FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

☆ご挨拶が遅れまくりました…(^^ゞ☆


皆様こんばんは!
お仕事お疲れ様です、つぐみです(m'-'m)

流石にもう、明けましてな時期は過ぎてしまいました(:_;)

でもでも…
あえて言わせて頂きます。
「今年もよろしくお願い致します!m(__)m」


さてさて。
私の今年の目標のひとつに、「人と人との繋がりを大切にする」 というものがあります(^^ゞ

私は『一期一会』という言葉が大好きです。

私は放っておくと、どんどん自分の世界に入っていってしまいますf^_^;

なので、このお店での御主人様方との交流は、とても貴重な時間であり、体験です(*´-`*)

他者との関わりや交流って、本当に大事です。

しかも、こんなにも濃密な交流って、ないですよね。

お互いが裸になって(裸とはかぎりませんが)、アナルに興味があるだの、鞭打たれて感じるだの…心まで裸になり合うのですからね…。


会社でお仕事している自分。
お家でいいこにしている自分。
友人と他愛ない近況や、人生について語り合ったりする自分。
一人きりで絵を描いたり、本を読んだり、ちょっと背伸びして上等な紅茶を飲んでいる自分。

そんな普段とは違う、もう一人の自分を見つけて、認めてあげよう。

奴隷と呼ばれて、家畜のように伏し責められ、だらしなく垂涎しながら身悶える、奇異な自分。
かまうものか。

きっとどれも愛おしい、自分。


もう一人のあなた様にも、いつか逢わせてくださいましね。
スポンサーサイト
[PR]

<< 如月にて。 | ホーム | *お仕事の合間に…♪* >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~h様~

こんばんは!(*^-^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します♪

実は私も、動物的な直感にはちょっと自信が有ります(^^ゞ

そうですね。温かいと弛緩する気はしますf^_^

煩悩を抑止することと、自分の願望に素直になることの両立は難しいです。
けど、それも『自分探し』の一環ですよね(^-'*)

今年も是非お相手してくださいねp(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ムチ鞭な尻が好き様~

こんにちは!
今年もよろしくお願い致します(*^-^*)

今日は初雪ですね。
移動は大変ですが、雪の日には特別な雰囲気を感じてしまいます(*´-`*)

エロくも何ともない写真ですが、注目して頂いてありがとうございます♪
何と言うか…新しい年に向かって、後ろを振り返らないイメージです。

また是非会ってくださいね(^-'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ケンタロウ様~

お久しぶりです♪o(*^-^*)o
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m

そうですか…!
あの時、私はそんな顔をしていましたか…f^_^;

素の時にそのような事実を知ると、急に我に返って恥ずかしくなりますね(//ω//)
でも、理性を失った時の自分の姿にも興味があります。

また是非お相手して頂けたら嬉しいです(^-'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ケンタロウ様~

こんばんは♪(^-'*)
そう言ってくださると、とても有り難いですし嬉しいです。

文章もそうですが、その時々の表情にも人柄が出るのかもしれません。
そしてそれは、計算や小賢しい演技では誤魔化せないものと信じています。

きっとあの時はまた、同じ表情を見せてしまうのだろうな…でも、また新たな表情が生まれることがあるかもしれません…そんな風に思ってます(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ラーク様~

はじめまして。いつもブログを御覧になってくださり、ありがとうございます!

もちろん初めてでも、全然大丈夫です(*^-^*)
SMが初めて…という方も割といらっしゃいますよ(^^ゞ

それに、誰でも最初は初めてですしね♪(^-'*)

つぐみでよろしければ、ご希望をお聞かせくだされば、ラーク様の思い描く世界の実現のお手伝いをさせて頂きますので…。

是非お気軽に、門を叩いてみてくださいねp(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~アクア様~

初めまして(*^-^*)
ご質問の件ですが、外出はまず最初に一度ホテルに入ってからになるそうです。
詳しいプレイ内容は、フロントさんに聞いて頂ければ、丁寧に教えてもらえますよ(^-'*)
よろしくお願い致します(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP