2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

景気良くいきましょう❣️✨

皆様、おはようございます☀

この年の瀬の忙しない時に、イキナリおマタおっぴろげのはしたない姿での登場、お許しくださいませ💦💦

今日はとくにネタもないのですが(笑、なんかこう、ブログの写真くらい景気良くいきたい❗️と思った次第です😄💦

つぐみのM字開脚で、ちょっとでも ムフッ❤️ってなって頂けると嬉しいです🎶

この後、下着をずらすも良し! 電マをあてるも良し! あえて放置するも良し!…です☺️☺️☺️


※画像のコスチュームは、最近よく御用命を受ける、シンプルな白ブラウス・黒のミニタイトスカート・パンスト・ヒールが高過ぎないプレーンなパンプスのOL5点セットです💓

<< いつまでも、止まってられないよ。 | ホーム | きっと、戻れる。 >>


コメント

放置は、つぐみは苦手と聞いたよ。
どうしていいのかわからないんだって。

〜川上様〜

こんばんは🌙✨
おっしゃる通りです💦
覚えてくださっていてありがとうございます😄💦
相変わらず苦手なままです🤭
敢えて書いてみました(⌒-⌒; )💧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜H.T様〜

おはようございます😊☀️
画像にコメントありがとうございます❣️
工夫して載せた甲斐がありました😄💦

あの下着、ノーマルなフルバックだったんですけど、お尻の谷間が深過ぎて結局食い込んじゃいました😳💦

今月はお逢い出来なくて寂しかったですが、来年に向けて充電パワーアップ❗️✊🏻でお待ちしておりますね❣️✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜福田様〜

おはようございます☀
大丈夫ですよ🙆‍♀️ 忘れませんよ〜✨

福田様はなかなかのワガママさんですね〜(笑(^_^)a
でも、捉えようによっては正直者ですよね🤔💦

私も今日が本年最後の出勤となります😊 生憎の雨ですが…☔️

今年もお世話になりました✨
また来年もよろしくお願い致しますね😉🌟

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜赤縄のトナカイ様〜

トナカイ様、こんばんは!(●⌒∇⌒●)
年の瀬のお忙しい時にありがとうございます😆
もう少しで今年も暮れますね。。。
年末にやるべき事は全て終えて、ただいまのんびりくつろいでおります😌✨

トナカイさんのススメもあり、来年早々からジムに行くことになりました😄💦
お尻を引き締めるのに特化したジムです🍑
人生初ジムなので、どうなることやらで少々緊張しております😳

トナカイさんも年末年始ごゆっくりお過ごしくださいね☺️
また明年もよろしくお願い致します🙌🏻✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ふく様〜

あけましておめでとうございます🌅✨
今年もよろしくしてやってくださいませ🥰

ご所望のモノでひとつ、ボンデージ風の下着というのがちょっとどれかわからなくて…ぽいモノがいくつかあるので、私の「コレかな?」という推測でよろしければご用意させて頂きます。
着古して処分したものもあるかもしれません💦 その時はご容赦くださいませ😳💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ふく様〜

こんばんは😊♪
責任持って厳選したつぐみチョイスでお待ち致しますね❗️👙
こちらこそ、ふく様節を楽しみにしております🥰✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ふく様〜

今日はお電話繋がらなくて大変失礼致しました🙏🏼💦

今日もあっという間の楽しいお時間でした☺️✨
こちらの方がいつもリラックスさせて頂いてます😌✨
また元気にお会い致しましょうね❣️

あけましておめでとうございます。これは前々回の写真だね!コメントたくさん来るでしょ?(笑) また近日中に行くね!こんどは筆でクリトリスをじっくり撫でてみようかな(*´∀`) ついでにアナルも(*´∀`)

〜ところてん様〜

あけましておめでとうございます🌅✨
嬉しいコメントありがとうございます❗️
大変な中ですが、皆様からの温かいお声が何よりの励みです☺️✨
また元気にプレイ致しましょうね❣️(๑>◡<๑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ヒロ様〜

こんばんは😊✨
お元気にしてらっしゃいますか❓
宣言出ちゃったのでなかなか大変ですが、こちらも今のところ元気にやっています☺️

モミモミ動画見てくださいましたかー❣️😆
ブログの方と両方あるのでちょっと大変ですが、なるべく並行して投稿していきたいと思います😉🌟

あぁ〜💧 そういえば誕生日来ますね。。。いま思い出しました😂💦
その頃にお互い元気に会えますように❣️✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP