FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

つぐみ的「令和を斬る!」その② ~無粋な人々。~


こんにちは(o^^o)
今日は冷たい雨の日ですね。。。
いよいよ秋らしくなってまいりました(*´-`)


先日、とある献血ポスターが賛否両論炎上したとの話題が。

とあるネットコミック?(すみません、私この漫画を存じ上げてなくて)の女性キャラクターが起用されていたのですが、このキャラクターが巨乳で、漫画の内容が少しエッチということで、一部の人々から「不謹慎だ! けしからん!」と槍玉にあげられたのだそうです。

貼られているポスターを見て、間接的にではあれ不快である。
こういうのを『環境型ハラスメント』というのだそうです。はぁ。勉強になりますね。


正直、「コレ、そんな騒ぐことか?」と呆れました。またか、と。

何でもかんでもSNSで叩きゃいいってもんじゃないだろ~。
近年のSNSを利用した、ネットを使った糾弾、顔の見えない迫害には、いい加減辟易しています。


自分と違う価値観を、全て否定し吊し上げて潰そうっていう、そういう風潮止めませんか。
そんなのは問題提起でも、ましてや正義などではなく、ただの難癖、言いがかりです。

「人それぞれ」っていうシンプルな考え方に、何故回帰出来ないのだ~。
それに、巨乳の女性はお堅いテーマとはコラボ出来ないっていうのだろうか? それはそれで別の意味で問題だろ~。


私は常日頃から、性に関することを頭ごなしに全否定して押さえ付けようとする人に、ロクな人間はいないと思っています。
エロス=ネガティブではない。
(性的な事で辛い思いをしたことがあるという方は、また事情が違ってきますが。)


これ、海外の方のツイートから炎上したらしいのですが(この方自体に悪意は感じませんが)、観光客も増え、オリンピックも控え、これから海外からの非難や締め付けが顕著になってくる懸念があるそうです。
女性を商品化することに関しては、世界基準に照らし合わせると、日本は確かに遅れている部分はあります。

でも、他国の方々が殊更に自分達の基準で規制し、締め付け押さえ付けようとするのには、少々恐怖と違和感を覚えます。
ベタですが『表現の自由』ってヤツです。

環境問題の事とか、鯨捕るな! とか喧嘩腰に主張している人達、アレなんか怖くないですか?


改めたほうが良い部分もあるのだろうけど、日本の文化そのものを全否定し、衰退に追い込むような事はして欲しくない。
ヌーハラ然り。アフリカやインドの方が手掴みでカレーを食べるのに対して、日本人はとやかく言いませんよね。

とはいえ、疑問点を感じたことに関して、自由に自分の声を弾圧されずに発信出来るという状況は、とても健全な環境ではありますよね。賛否熱い議論が必要な場合もあります。


なんだかいろんな角度に脱線してしまいましたが、ネットとの上手い付き合い方、多様性、性の捉え方の3点で語ってみました!
スポンサーサイト
[PR]

<< つぐみ、おおいに肉を喰らう。の巻。 | ホーム | after >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜H.T様〜

こんばんは!(о´∀`о)
忘れてませんよ!
ちょっと偉そうでSっぽい写真かな?💦と心配でしたが良かったです😂

あっ💦 次回の明けは11/8金曜日になります🥺 土曜日じゃなくて申し訳ありません🙏💦

記事についての感想もありがとうございます😊✨
次回はもうちょっと軽めにいこうと思います!
引き継ぎよろしくお願い致しますね╰(*´︶`*)╯

〜RED ROPE様〜

こんばんは(●⌒∇⌒●)
記事についての鋭い考察、いつもありがとございます!(*´∇`)ノ

大事なのは、動じないこととブレないことですよね!
SNSに関しては、近年の目まぐるしい進歩についていくのにやっとです💦
半ば洪水のように浴びせられる膨大な情報に、目も心もお疲れモードです😂
アナログとデジタルの狭間で、上手くバランスをとっていくのが今のテーマですねf^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜田中様〜

お久しぶりです(^-^)
「私はM女なんだ!!」って、もう誤解を解くのに精も根も尽き果てました😞
所詮世の中は、見た目で全て判断される運命にあるのです。。。
見た目と中身が一致しない事なんて普通にあるのに😩
なんて、泣き言言いましたが、もうありのままの自然体のギャップM女でいくことにしました! M女は普段から大人しく弱々しくしてなきゃならないのか?

すいません💦 熱くなりました💦💦
田中様に愚痴ってもしょうがないことでした🥺
ジョジョのくだりはちょっとピンときませんでしたが、ホント気の向いた時に気兼ねなくフラッといらしてくだされば😊
そんな感じで全然大丈夫ですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP