FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

水の如し。

最近、いい意味で落ち着いてきました(^-^)


春先は、花粉症のせいもあって。イマイチ調子が出なかったりもするけれど、いい加減年々それにも慣れてきました(笑)。

桜が咲いたり、朝夕過ごしやすかったり、社会全体が切り換わりの時期で、空気感が緩やかに変化していったり。
それなりにウキウキする事も多かったりします。


プレイに関しても、やっと余計な事を考えず、純粋に楽しめる領域に入れたような気がします。
大袈裟かもしれませんが(^_^)a

プレイ中、暗い部屋の中で拘束されても・・・

〝わたしはどうしてここに居るのだろう〟
〝これからどうされるのだろう〟
〝どんな運命が待ち受けているのだろう〟
〝それによって、わたしは何になるだろう〟

そんなことを想像して楽しんで、プレイの世界観に入り込んだり・・・いい意味での余裕も出来てきた気がします。


SMって『紳士淑女の知的なごっこ遊び』のような側面もあるのでは、と思っております(体張りまくって、命と人生賭けて嗜んでいる方からすると、このような例えは気を悪くされるかもですが・・・)。

運命共同体のような、ガチな主従関係によるSMも存在しますが。
余裕をもって、まるで水が流れるように自然に楽しむ、日常に何の違和感もなく溶け込む非日常・・・そんなSMライフがあってもよいのではないでしょうか(^-^)


今年度も、何卒よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE