FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

本日のお買い上げ(o^^o)~SM編2~

皆様、こんにちは(●⌒∇⌒●)
新年は、いろいろと持ち物を新調したくなるタイミングですよね!
早速いくつかお道具を見直してみました♪

私は常に至宝のバイブを求め、日々余念がありません(笑)。
以前も書きましたが、全てがしっくりくるスペックを兼ね備えたバイブって、なっっっかなか見つからないんです!(つД`)ノ

長過ぎず短過ぎず。
太過ぎず細過ぎず。
硬過ぎず柔らか過ぎず。

長過ぎると奥でつかえて痛い。
太過ぎると圧迫感があり過ぎる。
硬過ぎると単純に痛い。

理想的なのは、奥に届くか届かないかくらいの長さで、適度な太さで、素材はやや柔らかめのシリコン製。
あと、意外に重要なのが、操作性が単純で使いやすいこと。
〝IC搭載!リズムが10段階に変化する!〟
•••みたいなのはハッキリいってイマイチです(-_-;)
えっと、もちろん使いこなせる方ならいいのですが、私自身、ボタンが多過ぎて使いづらい、というお声をよくお客様から頂いていたので(^^;;
スライド式のつまみが2つばかりあれば充分かと。

ボタンとかダイヤル式だと、たまにバッグの中で勝手に稼働し始めちゃう時があって焦ります(〃△〃)
スイング式のバイブも、キュッと中で締め付けちゃうと動きが止まったりしますし(汗)。よく故障と間違われちゃうんですよね(笑)f^_^;

で。今回の画像ですが、左上が開封前、右下が開封後です(^-^)
右下で説明しますと、真ん中のピンク色の前バイブは、気に入って何度かリピート使いしているモノです。
全てがシンプルでなかなかよいです!
シンプル イズ ベスト!

一番右端はアナルバイブです。なかなか重厚感があります。
あまり抜き差しするというよりは、奥まで挿入して振動を楽しむタイプかな?
振動にひと工夫ある商品のようです。
こちらはお試し購入!期待!

左上の白いモノは、電マのアタッチメントです。
オルガスターの変形版で、なんとヴァギナ、アナルの二穴同時挿入式!
うーむ、使い心地は如何に?!こちらも期待!

左下は、画像だけだとわかりにくいのですが、棒状の口枷です。
ちょっと馬になった気分です。

今度はエピキュリアンの鼻フックを購入しようかなぁ(*´艸`)

皆様のオススメのお道具がありましたら、是非教えてください(*´∇`)ノ♪


バイブ類はいつもバッグに入れて持ち歩いていますが(何種類も持ち歩いていて、その時の気分やお相手の方のご希望でお出ししております)、その他のお道具の御用命は、お気軽にお申し付けくださいませ(^_−)−☆
スポンサーサイト
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE