FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

☆行ってきましたシリーズ☆

皆さま、こんにちは(●⌒∇⌒●)
秋キャンペーンも、残すところ今日を入れてあと3日となりましたね。

明日、明後日も元気にラマりますので、最後までお付き合いくださいますと幸いです(^ー^)♪


で。ここでキャンペーンとは全くもって関係のない記事を書きます(笑)。

少し前の話になるのですが、『ヨコハマ トリエンナーレ』に友人と一緒に行ってきました(^o^)

トリエンナーレとは、3年に一度、横浜市で行われる現代アートの国際展なんだそうです。
2001年から行われていたそうなんですが、わたくし知りませんでした(´・ω・)

今回のテーマは、「島と星座とガラパゴス」。
基本テーマは「孤立」と「接続性」。なんだか難しそうですね(*´-`)

横浜美術館から赤レンガ倉庫までバスも出ていて、場所を変えて大小様々なアート作品が展示されています。
敷地も広くて、かなり大掛かりですね∑(゚Д゚)
全部見終えるには、かなりの労力が必要ですf^_^;

部屋全体が作品だったり、参加型の展示スペースもありまして、今流行りの?VRを使った作品もありました。
画像はその時のものです(笑)。
友人の方が早めに終わったので、真剣に見入っている私を撮影してくれました♪
(※なんと作品の写真撮影が自由だったんです!)

貴重な?つぐみのオフショットです(〃▽〃)
VRが内蔵されているヘルメットを被るんですが、デザインがかなりシュールでしたよ( ^ω^ )


美術館巡りと読書は、日々の暮らしの中での一服の清涼剤であり、癒しであります(*´ω`*)
ちょっと足を運べば、一流の作品を鑑賞できるなんて、本当に日本は平和でいい国ですよね!


キャンペーンも残り僅かですが、このまま勢いよく駆け抜けたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します!!\(^o^)/
スポンサーサイト
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE