FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

雨の日に思い出す。

皆様、こんにちは。
本日はお休みを頂いております(^-^)
いよいよ梅雨らしくなってまいりましたが、久々の大雨ですね。

6月の中旬といえば紫陽花が見頃ですが、先日のお休みの日に、300種もの紫陽花を愛でに行ってきました(*´∇`*)

ぱっと思いつく一般的なものといえば、青紫色の細かい花々が一つの塊になったフォルムですよね。
実際は見たこともないような、様々な姿の紫陽花を観賞することが出来ました。

その日も生憎の雨だったのですが、しとしとと降り注ぐ雨粒は、紫陽花にとてもよく似合いますd(^_^o)
こんなに風流に感じる雨も、なかなかないです。


花って、どうしてこんなに見る者を幸せにしてくれるのだろう?
癒してくれるのだろう?

きっと、つくりものの美しさではなく、なんの媚びもない、己自身を、ありのままに体現した姿なのだからだと思う。
スポンサーサイト
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE