FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

澄むか、澱むか。

圧倒的な力(パワー)の前に 屈してみたい。

逆らえず 自由を奪われ 組み敷かれ 押さえ付けられ
それが、負のベクトルに向かう欲望だとしても

求められてみたい。
どんなだろう・・・?

でも。
「リアル」はもちろん、真っ平御免で。

だからこそ、「プレイ」である意味がある。

「非日常」ではなく、「日常の中の非日常」でなくてはならない。


人には、時に自分自身でも受け入れ難い欲望があって
時々それを、整理し 折り合いをつけてやらなきゃならない。

そう。
極めて合法的に 倫理的に。

誰だって、暗い衝動に駆られることはある。
拒否するのではなく 認めてやり、自分自身を安心させてやればいい。

無視をするから 見て見ぬフリをするから、澱んでいくんだ。
スポンサーサイト
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE