FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

快楽の共有

こんばんは!
今日で上半期も終わりですね!f^_^;
月並みなようですが、時の流れの速さには、いつも驚かされますよね。


で!唐突なんですが、今回の写真は「お浣腸に感じ過ぎて ボディ・ストッキングの網目から 勃起した乳首がとび出してしまった」写真です (〃▽〃)


男性の「イク」と女性の「イク」は、性質が全然違うといわれていますが、どう違うのか? ということは、よく議題に上がりますよね。

性器の形もまったく違いますし、肉体を入れ替えでもしない限り、その感覚を共有することは不可能です。

私も、男性の「射精」の感覚は、是非とも味わってみたいと思うところです σ(^_^ )

女性の快楽は、男性の何倍も強烈である、という説もありますが、その辺りは定かではありませんよね。

アナルに関しては、男女共通の器官なので、同じ快楽を共有出来ると思うのですが、アナルの場合、男性には前立腺なるものがありますので、もしかしたら男性の味わう快楽の方が、女性を上回るのかも?しれませんね (^ー^)ノ

乳首に関しては、限りなく男女共通の快楽として、分かち合えるし分かり合えるのでは??
そう思う次第なのでありますヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ

ただくすぐったいだけ

そう感じる方もいらっしゃいますが、つぐみの場合は、なんだかツーンとくるような、それでいてイケるようなイケないような、いつまでもずっと気持ちいい•••そんな不思議な性感帯だったりします。

なので、乳首が性感帯!といわれる男性に対しては、俄然燃えてしまうつぐみなのでした(笑)。
スポンサーサイト
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE