FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

偉大な発明『ガーターベルト』

タイトルに『ガーターベルト』の文字があるのに、画像がガーターではなくスミマセンm(_ _)m

皆様、こんばんは!つぐみです。

画像は、自宅に所有しているセクシー・ランジェリーの一部です (o^^o)

男性が思い浮かべるセクシー・ランジェリーとはどういうものでしょう?

かわいいベビードール
刺激的な穴開きランジェリー
オーソドックスで品のあるガーターのセット
SMっぽいボディ・ストッキング

私はテディ・スタイルの下着なんか好きですよ (o^^o)

コスチュームのリクエストがセクシー・ランジェリーの場合、初めてお会いする方だといつも何にしようか迷ってしまいます (〃▽〃)

なんだかんだで一番人気は『ガーターベルト』ですね。
不動の人気です!


ガーターベルトを発案した方ってスゴイ!と思いませんか?!
ストッキングをベルトで吊り下げているだけなのに、何故あんなにもデザイン性に優れ、煽情的でフェティシズムを刺激するのでしょうか?

ガーターベルトが作られたのは1920年代に遡ります。

生みの親は、フランスの建築業者アレクサンドル・ギュスターヴ・エッフェル氏。パリのエッフェル塔の建築に所縁のある人物だそうです。

そこにはどんな経緯があったのでしょうね。

当時はダンスの時に、ストッキングがずり落ちないようにするためだけの、実用性を重視したものだったようです。

今ではセクシーな女性を表す代表的なアイコンとなったガーターベルト。
これから先も、廃れることなく次の時代に受け継がれていくのでしょうね (^ー^)ノ


※今年もあっという間にゴールデン・ウイークですね♪
GW前半の出勤日をお知らせさせて頂きます。
26日日曜日11:00~18:00
27日月曜日11:00~19:00
29日水曜日11:00~18:00
30日木曜日11:00~19:00
•••になります( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE