FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニッチな女性たち

皆様こんばんは。

御主人様方とお話させて頂いていると、様々な知識や教養が身に付いて、SMやその他の分野について、造詣を深めさせて頂くことが多々あります(^-^)

『ベティ・ペイジ』という女性もその一人なのですが、申し訳ないことにつぐみは存知あげていなかったので、早速ネット等で調べてみました。

画像の、河出書房新書から発刊された文庫版の写真集『ベティ・ペイジ・ボンデージ』は、残念ながら廃盤になっていたので、中古で探して購入しました。

もうお亡くなりになられているのですが、とても健康的な肉体美の、チャーミングなアメリカ人女性のモデルであり、女優さんです。
ボンデージ・ファッションのモデルとしては、草分け的な存在だったそうです。

どちらかというと、いわゆる一般的で大衆的という感じではなく、アンダー・グラウンドなイメージの方でしょうか。

本の中身は、彼女自身がボンデージ・ファッションに身を包み、ロープや枷で拘束されたり、ボール・ギャグをかまされたり、ヘアブラシや素手でスパンキングされている写真がたくさん載っているものでした(逆に鞭を持ったりしているものもあります)。

印象としては、隠微で暗い下品な感じは一切なく、むしろ明るくて楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

コケティッシュな笑顔と、現代の細ければ良しとする感性とは逆行する、ごく自然でグラマラスな肉体。

湿度を感じるねっとりとしたいやらしさではなく、スタイリッシュななかにも、あえて見る側にスキを与えてくれている感じ。

『ボンデージ』というフェティッシュで特異性のあるジャンルなのに、どこか親近感がある•••。

でも間違いなく、セクシーでエロスを感じさせる女性です。

そして、『ボンデージ』を一般的に認知させた、ニッチでカッコイイ女性であることは間違いありません。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE