FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

嬉しかったんです。

皆様、こんばんは!
暮れてますね!!

今年も本当にお世話になりましたm(_ _)m

2014年という年を振り返った時に、一番重大事だったのは、やはり半年間の長期休暇です。

今だから話せるのですが、実はもう戻って来れないかも。そう思っていました。

事態はそのくらい深刻で、忘れもしない4月18日。休暇に入る前日。
フロントさんに、
「もしかしたら、今日が最後かもしれません」
そうお伝えしていました。

ここで語り切れるような話ではなく長くなってしまうので、詳しくはお話し出来ないのですが、話せそうなタイミングがありましたらお伝えさせて頂きますね。

もう戻って来られた事が、大袈裟ではなく私的には本当に奇跡的で。

以前より出勤日数は少ないですが、来年から待機時間を少し延ばそうと思っています。

今こうして以前と同じ様にSMが出来る事が、それはもう嬉しくて。
やはり人生はあきらめてはいけませんね。
これが私の〝今年一番嬉しかったこと″です。

自分でも
「よく頑張ったね!」
そう褒めてあげられる出来事でした。

困難続きでしたが、2014年という年に、全く悔いはありません。
やれる事は全部やった!
こう言い切れる事って、こんな幸せな事はないのかもしれません。

これからも生きている以上、たくさんの壁にぶち当たると思います。
それは皆いっしょで。
壁のない人生なんてなくて。
むしろ壁のない事が幸せなんじゃなくて。
壁を乗り越えられる力を身につけられる事が幸せなんだなって、そう思った一年でした。

休暇中も、このブログ上にたくさん心配や応援のコメントを頂きました。
この場をお借りして、お礼をさせてください。
力になりました!
励みになりました!!
またお店に戻って、プレイしているところを想像してニヤニヤしました(笑)。
復帰の準備が整うまで、お店のスタッフの皆さんも、根気強くずっと待っていてくださいました。

全ての皆様に感謝しております。
『感謝』
感謝という言葉しか見つかりません。

もうじき明けます。
かかってこい! 2015年!

明年もどうぞよろしくお願い致します!!

今年も昨年に引き続き、オシリ画像でシメッ!


※拍手コメントへのお返事
~◯上様~
現在のものは12条です(^-^)
もし6条の方がお好みでしたら、ご用意させて頂きますね。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE