FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

女性も惚れる。

ご無沙汰しております。
一ヶ月振りですね。
聞いてください。
これには深い訳が(´・_・`)

やっとこiPhoneに機種変更してからというもの、慣れない使い勝手から、端末から離れてしまっていたのです。
軽いスマホばなれってやつです。
思うように電話やメールが出来ず、スマホ鬱になっておりました(。-_-。)

このブログのアップの仕方も、未だ微妙にわからず・・・。
そういう訳で、こんなにも更新に時間がかかってしまったのでした。
ヘンテコな箇所があったら、慣れてないものと失笑してやってくださいませ(._.)

気を取り直して。
先日、久しぶりに映画を見に行きました。
赤い靴底のピンヒールで有名な『クリスチャン・ルヴタン』の『ファイアbyルブタン』。

パリのシャンゼリゼ通りの近くに「クレイジーホース」というナイトショーの殿堂があります。
完璧な肉体を持つ一流のダンサー達が、トップレスで官能的なダンスを披露します。

日本のストリップを想像してしまうと、殿方は少々アテがはずれるかもしれません(笑)。
「エロい」というよりは「セクシーでカッコイイ」のです。
ビヨンセやスピルバーグ、ゴルチエetc...。
一般人から著名人まで、世界中に熱心なファンがたくさんいるんだそうです。

簡単にいうと今回の映画は、ルブタンがプロデュースした舞台を、クレイジーホースのダンサーさん達がルブタンの靴を履いて踊るーー。
それを映像化したものです。
とにかく女性から見ても、惚れ惚れするような「美」
がそこにはあります。

ルブタンは言います。
ー私が追い求めるのは“露出させる靴だ”
クレイジーホースの良さは、大人の女性が揃っている事だ。
大人の女性の美しさを楽しめる。完成した女らしさだ。
私の靴も同じで、大人の女性のために作っている。
女性が身につけたセクシーな魅力を、表現するためだー

成熟した女性の美しさに理解がある・・・全ての女性にとって、とても心強い言葉ですね・・・!

そして、いつか行ってみたいですね、クレイジーホース。
そして、一度は履いてみたいですね、ルブタンの靴。
スポンサーサイト
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP