FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1にアナル♪2に乳首♪♪

皆様おはようございます、出勤前のつぐみです(*^-^*)

アナル系プレイ好きのつぐみとしましては、これまでブログ上で「アナル」について、かなり語ってまいりましたが…。

実は、乳首もかなりの性感帯でして…(//ω//)

今回は、つぐみの乳首攻め6点セットをご紹介させて頂きますね♪p(^^)q


まず画像を御覧ください(^O^)/

左上に黒い球体と小さい輪っかが見えますよね。
先っちょのスポイトのような部分に乳首を入れましてぇ…球体のポンプをキュキュッ押しますれば、乳首が吸い出されて勃起してきます。
そうしましたら、スポイト部分にあらかじめセットしておいたゴム輪っかを、スライドさせて乳首の根元までもっていきます。
セッティングが完了しましたら、スポイト部分をはずします。
あとには、根元をキリキリとゴム輪で締め上げられる乳首が…(*´Δ`*)
一見地味ですが、フェチ度と卑猥度は高いです!

続きまして、ほぼ中央にあるピンクの物体は、乳首クリップのローターです。
クリップを乳首に挟みまして…スイッチオン!
痛いというよりは、気持ちイイ一品です♪

どんどんいきますよ~♪
左下の黒い物体は、正式名称ボディ・クリップ。
乳首以外にも挟めます。
ネジで挟む部分の幅が変えられます。
幅を狭めれば、もちろん乳首にかかる負担が増します(:_;)
でも、最初に幅を固定できるので、それ以上痛みが増すことはありません。
その替わり、チェーン部分が若干重いので乳首が下に引っ張られます。

お次は右上に移りまして♪
オーソドックスな木製の洗濯バサミになります。
見た目は1番地味ですが、1番地味に痛いです(ノ_・。)
挟み込む力が常に働いているので、時間が経てば経つほど痛みが増します。
ちなみに、はずす時も痛いです。
はずした後の乳首グリグリ攻撃は、もっと痛いです(ρ_<。)

右下にあるボディ・クリップは、先ほど登場したボディ・クリップと似てまして、異なる部分はチェーン部分が軽めなのと、挟む部分が洗濯バサミと同じで、だんだん乳首に負荷がかかるところです。


いかがでしたでしょうか?( ̄ー ̄)

え? 6点だとあと1点足りない??
残りの1点は、次回『実践編』としてご紹介させて頂きます(*^▽^*)/

ポロリもあるかも?(ウソウソ)

ではでは♪(^-'*)
スポンサーサイト
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP