FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

安定感

お休み中に失礼致しますm(__)m
つぐみです(m'-'m)

今回は『ヤンキースのイチロー選手、日米通算4000安打達成!』…について書きたいと思います\^o^/
時事ネタなのに、時期をはずしていてスミマセン…。

以前、体操の内村選手の事も書きましたが、アスリートとしてのイチロー選手も好きです。

本来持っている才能に加え、あの淡々と職人のように努力を積み重ねてゆく姿…。
すごい!!の一言です(*´-`*)

イチロー選手は、試合後の記者会見で
4000のヒットを打つには、8000回以上は悔しい思いをしている。それと常に、自分なりに向き合ってきた――
と語っていました。
逆境と向き合うのは、ものすごく辛い作業です。
そして、それをバネにして浮上出来るとなると、そんな人は限られてきます。
想像以上に難しい、自我との戦いです。

そして彼は更に、こうも語っていました。
これからも失敗をいっぱい重ねて、たまにうまくいって…という繰り返しだと思う。うまくいかなかった時間と自分が、どう対峙するかによるものだと思う。なかなかうまくいかないことと向き合うことはしんどいけど、これからもそれを続けていく――

調子のいい時に機嫌が良かったり、笑っていられたりするのは当たり前ですよね(^^ゞ
うまくいっていない時に、その時の自分と如何に向き合えるか。
ピンチの時こそ、その人の真価が問われるのだと思います。

生活や仕事の中に、ジェットコースターのようなアップダウンがあるのも刺激的で素敵ですが、最近常々思うのが、崇高な山のように揺るがない『安定感』――、何があっても変わらない、けして右往左往しない…そんな安定感こそが、あらゆる高みの一つの到達点…そんなように感じます。

あらゆる全ての嵐を潜り抜けた先に得た「無風」…安定した心――それはきっと、まぎれもない「幸せ」であると思う。
スポンサーサイト
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP