FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

☆スーパー・ムーン☆

皆様こんばんは☆

なんだか最近、このブログが月1ペースの『月刊つぐみ』状態になりつつあり、申し訳ないかぎりです…(ρ_<。)

うーん。
なんとか、もうちょい(?)、頑張りたいです…(^^;ゞ


皆様!
今月の23日(つまりは明日です)は『スーパー・ムーン』ですよ!!

なんでも、近地点の満月(地球を周回している月が、地球に最接近した時に丁度満月になったもの)で、通常の満月よりも大きく明るく、大きさが通常よりも14%、明るさは30%増しで見えるんだそうです。
14ヵ月おきに見られるそうですよ(^O^)/


最近、月の満ち欠けや潮の満ち干きに注目しつつ、日々の生活をおくったりしています。
女性は特にそういったものの影響を受けやすいと言われていますよね。

「新月」の時期はデトックスに良いそうで、それに合わせてリンパマッサージに行くようにしたり、逆に「満月」の時は、様々なものが「満ちる」ということで出血しやすいらしく、緊急の場合を除き、この時期の手術等を避ける方もいらっしゃるようです。

「上弦の月」は、新月の時に立てた計画や願望に対しての葛藤が起きたり、迷いを断ち切り新たに決断を下す時期で、「下弦の月」は、精神的に不安定になり易く、問題が解決できなくてストレスを感じる時期なのだそうです。


諸説ではありますが、昔から言い伝えられている事って、ものすごく当たってますよね。
一理あるからこそ、長い間消滅せず語り継がれているのだと思います。
性に対する欲求も、満月に関係すると言われてますもんね…♪(^-'*)


とにかく明日は、香でも焚きながらゆっくりまったりと夜空を眺めたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP