FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

☆ご挨拶が遅れました☆


遅れに遅れました(:_;)

年末年始のご挨拶もせず、大変失礼致しました。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます…!m(__)m


皆様は、お正月をどのように過ごされましたか?

毎年つぐみは、ここぞとばかりにグータラすると決めていますf^_^;

年に一度くらい、たまにはいいですよ~♪
なぁんにも考えずに、ダラダラ~ ダラダラ~~♪

ゆるやかに流れる時間に贅沢さを感じ、時には一握りのムダも必要と感じる。

買いためた本を一冊一冊、大事に読みすすめていったり。
最高に贅沢ですね(*´-`*)

以前から絵本を集めるのが趣味でして(^^ゞ
本のなかでも絵本は楽に読めますし、癒されるのでとくにオススメです(*^-^*)


「泣いたあかおに」を読んで、園児の頃を思い出しました('-')

当時、保育士の方に朗読してもらって、「あかおにサンとあおおにサン、優しいのはどっちかな?」
そんな質問をされました。

全員があかおにサンに手を挙げました。
だって、人間と仲良くしたいと願い、お茶やお菓子を用意して、村人を家に招いて仲良くするなんて、すっごく優しい。

そう。わかりやすく、優しい。

「そうだね、あかおにサンは確かに優しいね。でもみんな、もっとよ~く考えてみて。」

「自らワルモノになって、誰に評価されるでもなく、人知れず村を離れたあおおにサンの方が、もっと深いところで優しいね。」

Σ(゜Д゜ )!

こどもゴコロにグサリとキました。

ああ、そうか。
そうかぁああ~…!!

五歳ながらに反省しました。
なんて浅はかな考えだったのでしょう。


わかりやすい親切が賞賛されます。
アピール上手な人の方が得をします。
それでも、やらないよりはいいのですが。
本当にいい人は、誰が見ていようといなくても、いい事をします。

…とにかく、陰で頑張っている人に気付ける心を持った人間になりたいな~って、その時思ったのでした。


絵本は昔を思い出して、感慨深さにも浸れますし、読む人によっていろんな捉え方ができ、さりげなく人生の教訓になったりもします(^^ゞ
ほっこりもできますし(*´-`*)

そういうワケで、絵本、オススメです!(^-'*)


(またSMとまったく関係ない内容になってしまったー!(T_T)
いつもエラそうな長文ですいません…。)

スポンサーサイト
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP