FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

わたしの時間、あなたの時間


皆様こんばんは(*^-^*)
生理休暇中のつぐみです。


先日、幼なじみの女性の誕生日に、花束をプレゼントしました。
そうしたら、想像以上に喜ばれまして。

素直に、嬉しい!!

この、嬉しい、が大事。

この人はどんなのが好みだったかな?
どういうふうにしたら喜ばれるかな?

そういう事を想像しながら、あれこれ思案するのも楽しい作業。


私は人になにかを贈る時、見返りは望んでいません。
人に喜んでもらえる事で、自分も幸せになれますし、自らそうしたいと望んでしている事なので、それでいいのです。

もちろんお返しがあると、すっごい嬉しいですけどね…!p(^^)q


――あんたが、あんたのバラの花をとても大切に思ってるのはね、そのバラの花のために、ひまつぶししたからだよ――


有名な『星の王子さま』に出てくる一節です。

人のために時間を使う事って、素敵。

誰かのために、自分の大切な何かやエネルギーを燃やす。

気がついたら、自分もいろんな人達から、大切なものをもらえていたり…。

お互いがお互いを、もっともっと思いやれるようになってたりする。

身近な人達や出逢った人達との、そういうやり取りや触れ合いを、最近とても愛おしく感じます。

ホント、人間は一人じゃ生きていけませんよね。



(ここで話は変わります。スミマセン・・・)
※先日ご紹介させて頂きました『華麗なる尻族 オッシリーナ伯爵の美尻ミュージアム』、ヌキなびにUPされました(^O^)/

おすすめシーンは、白いスーツ姿での四つん這いからの、タイトスカート(お尻大きいんでパツパツです)を脱いでいくところ…でしょうか。
「ハイパーエローモーション」なるモノもオススメです!

お店のホームページのつぐみ個人ページのリンクからもとべますので、是非ご覧になってくださいね♪(^-'*)
スポンサーサイト
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE