FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

梅雨にて。


皆様こんばんは。

よろしければ、今宵もつぐみの拙いSM語りにお付き合いくださいませ…。


SMを彷彿とさせる季節って、どんな季節なのでしょう?

SMに旬の季節なんてあるのか?
そんな声が聞こえてきそうですが…(^^ゞ


例えば蝋燭の熱さも、毛穴の開いた愚鈍な夏の肌よりも、鋭い冷えに研ぎ澄まされた肌の方が、よりストレートに伝わる気がします(暑い夏に汗をかきかき蝋燭プレイも良いのですけどねf^_^;)。


野外等は、冬はコートが活躍しますし(笑)、夏は暑いのである程度の露出ができます(真冬に全裸の上からコート一枚だと、さすがに寒い?)。


夏の開放的な空気や、秋の人恋しさで性的な衝動に駆られることもありますが、冬のキンと冷えた緊張感のある気候が、少し荘厳でもあり、SMに合っている感じもします。

寒さが堪える季節の、ご主人様の少し突き放したような眼は、冷たく光る冬の星のようです。



ただいま梅雨後半戦。
関東は7月上~中旬梅雨明け予定。


つぐみは梅雨もSMにピッタリな季節だと考えます('-')

何がってあの…湿度を含んだ空気感。
湿り気を含む息遣い。

プレイも自然としつこく、ねちっこく……いいですね~(笑)。

私は、執拗な、執着を感じるプレイが好きです。


またそのプレイで責められてしまうんだ……

何故そこばかり…


…胸にくるものがあるというか…その純粋さにM女として、心打たれるのです。



梅雨の雨音は、思いの外M女に優しいのです。

スポンサーサイト
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP