FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

拝啓 御主人様


拝啓

 紅葉をゆったりと愛でる間もなく、季節は浅葱色から鈍色へと駆け足で移り変わり…ふと気が付くと、冬の足音がすぐそこまで聞こえておりました。

ご主人様は、その後お変わりないでしょうか…。

何ともなしに、冬はSMを連想させる季節と申しましょうか…ふと人肌…飴と鞭、いえ、そのような贅沢は申しませんが、厳しい責めと少しばかりの慈悲…この冷えた肌に熱い血が通うことを、ひっそりと夢想するのでございます。


 さて…ご無沙汰しておりますうちに、いくばくか髪が伸び、心なしか胸が張り、唇の艶が増したように思います。

弱きところをちょい、と撫であげられますと、堪え性の無い私は、すぐに身体のあちらこちらから、湿度を帯びた擬音が漏れてしまいますが、それもまた、憂い気で…悩ましげなよい音色へと徐々に変化してきているように思います。

欲を言えばもう少し、土瀝青(アスファルト)の一寸上で雪が消え入る時の、儚い音のようでもあり…あるいは、氷を敷き詰めたグラスに白湯を注いだ時のキャッ、という緊張感のある軋みのような…そんな、叙情的な音色を奏でられるようになりたいものです。

そうそう、以前よりも腰をいやらしく振れるようになったのですよ。

…申し訳ございません。少々生意気で、馴れ馴れしい口をきいてしまいました。


 尽きましては、甘い菓子のザラメの砂糖を舌の上でなぶり、弄ぶように、このMの身体をご賞味頂けますと、こんなに嬉しく身にあまる幸せはございません。
感動の無い日々は、味気の無い砂を食むようなものでございます。


 どうか今後とも、厳しくご調教頂けますよう何卒お願い申し上げます。

敬具
スポンサーサイト
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE