FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

視覚的快楽。



皆様こんばんは(m'-'m)
お仕事お疲れ様です、つぐみです(*^-^*)


今回は、日々プレイをさせて頂く中で、私なりに感じた事をお話させて頂きます(^-'*)



ご主人様にM女としてご調教して頂き、肉体と精神だけでなく、自身の感覚までもが調教されている事に、ふと気付くことがあります。

例えば・・・

男性はよく「視覚的」な刺激に興奮する、なんていいますよね(^^ゞ

AFでいうと――
感じている女性の表情、繋がっている部分、好みのアングル…

つぐみも実は、ちょっぴりそんな感覚があるんですよ(*^-^*)


いつかの事。
仰向けで浣腸をして頂いた時の話。

浣腸は四つん這いでして頂く事が多いのですが、ことのほか…その仰向けで…に、とても感じるものがあったのです。

大きな浣腸器、減っていくお湯、ご主人様の冷たい「S」の眼差し、それによって潤ってゆく自らの花芯・・・

苦悶に喘ぎながらも、その視界に入る景色全てから、目を離すことができませんでした。

新鮮な発見でありました。


M女として、特に強く快感を感じるポイントは人それぞれで、細かく分けていくと、それこそ細分化していきます。

例えば私は「四つん這い」というポイントに、とても反応致します。
「四つん這い」を命じられ、お尻を高く突き上げ、犬のように床を這う。
それだけでどうしようもなく、M女スイッチが入ってしまいます。
他にもスイッチは細かくたくさん存在いたしますが、全部明かしてしまうとつまらないので、ここでは秘密にしておきますね(^^ゞ


そういった「M女ポイント」を、プレイの中で曝かれるのも、また晒け出すのも楽しみの一つです。



『SM』は私にとって、自分ですらも、まだ見ぬ知らぬ、自分探しの旅でもあるのです。
スポンサーサイト
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE