FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

~つぐみのSM的プロフィール ③~


皆様こんばんは♪
生休明け、元気に出勤しておりますつぐみです(m'-'m)


今回でプロフィールは一先ず最終回。。。(*´-`*)

ではでは、早速イッちゃいましょう♪(^_-)-☆
↓↓↓
●目隠し…視覚を奪われた分、残された五感が鋭敏になります。
「予測不能」という不安感の中、実は…私の想像力を超える刺激と快感を、待ち望んでいます。
●枷&首輪…鎖と革のコンビネーションは、身体に時に優しくしなりつく、縄のそれとは違い、重く冷たく突き放します。
言葉と意思を封じ、自由を奪います。
仕上げに首輪で犬にされ、床を這い、身分と立場の違いを刷り込まれ、躾られていきます。
●羞恥プレイ…『エロス』とは『羞恥』だと思います。
『晒け出したい』『受け入れられたい』…その延長線には『存在を認められたい』。
無様な姿を嘲られているのではなく、実は…『私の前では全部見せていいんだよ』という、主様の愛情を感じます。
●言葉責め…「言葉」と「言葉」のコミュニケーションは、とっても大切。これが無ければただの「行為」になってしまいます。
●強制オナニー…私は『オナニスト』です。
あ…っ、感覚が鈍くなる程はいたしておりませんので、どうぞご安心くださいませ(*´-`*)
量より質?でございます(笑)。
「想像」と「感覚」を連動させる術といいましょうか。自己の肉体の実験的なセルフ開発。
それをショーのように見せ物にされる事は、交換日記を覗き見られるような恥ずかしさ。
●3P…1+1は2ではなく。無限に広がるSMの世界。
他人の性癖を客観的に味わうは蜜の味。充分に感化され、きっと快感は増幅されることでしょう。
人のふりを見て、無防備に感じ委ねイキゆく様は、美しいと気付かされます。
●ストーリープレイ…大好きで得意なプレイ。コツは難しい事は考えずに、世界に入り込むこと。
結末は二人で紡ぎだしましょう…。


。。。いかがだったでしょうか?

少しでも楽しんで頂けたなら、とても嬉しいですo(^-^)o
つぐみ自身も、今回の記事を書きながら、改めて気付かされた事もあります。


一M女の取り留めもない独り言に、ここまでお付き合いくださり、誠に有難うございました☆(^^ゞ
スポンサーサイト
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP