FC2ブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ありがとうございました❣️❣️

皆様こんばんは、のんびり生理休暇中のつぐみです(о´∀`о)

約半月に渡る今年の秋キャンペーン、御来店くださった方々ありがとうございました!ヽ(*^ω^*)ノ

まずは御礼申し上げないと次に進めません。
12月も引き続き御愛顧よろしくお願い致します。


今年は、かなり久々に復活させた無料オプションがありました。

それはーー
延長15分です!!
(※Sコース、オリジナルコース以外は10分)

コレを復活させた事によりーー
リクエスト頂くのが、かなりの割合でこのオプションになりました!Σ੧(❛□❛✿)

延長砲の威力、スゴイです!
それだけより長く一緒に居たいと思って頂けているのだと、私はポジティブにそう受け留めさせて頂いております!(^○^)


今回のキャンペーンでは、いつもよりオリジナルコースで来てくださった方も多くて…( ^ω^ )♪
出だしが少しスローペースだったので、ご利用頂く方が増えホッとしております😌✨

浣腸プレイが続くと、モーレツにお腹が空きます。
時に、
「おなかがすいて、ちからがでない〰︎!」
という、独り言がとび出すくらいの飢餓状態に陥ることも(笑)。

買い出しのタイミングを失い、買い置きのお昼ごはんが手元になかった時に、甘い菓子パンをくださった女のコ…この御恩はけして忘れません(u_u)
カラッポになった肉体に、糖分がホンッッットに染み渡るんですよ~🤣


ではでは、キャンペーンで配布させて頂きました割引きチケット、是非是非御活用くださいませ😊✨

本当に本当に ありがとうございました!!╰(*´︶`*)╯♡
スポンサーサイト
[PR]

爆発たまご事件🥚💥

皆様、こんばんは(●⌒∇⌒●)
まだまだ秋キャン真っ只中ですね!
今日はちょっと小休止です。。。


話は変わりますが、今日ちょっとした事件が起きました😞💦
そう。爆発たまご事件です。

爆発たまごに関しては、私の好きな番組でもある「探偵!ナイトスクープ」でもお馴染みで、結構知っている方も多いと思います。
詳細は省略しますが、簡単に言うと水蒸気爆発です。

私ももちろん知っていました。
知っているからこそ、十分用心していたつもりだったのですが。。。

以前、冷蔵保存していたゆで卵を加熱して、レンジ内で爆発させたことがあったので、絶対に30秒以上加熱しないようにしていたのですが。。。


ゆで卵に歯を立てた瞬間、それは起こりました。
口内でボンッッッ!と音を立てて(本当にデカい音がしました)、たまごが大爆発しました‼️((((;゚Д゚)))))))
一瞬何が起こったかわかんなかったです😱

おかげで唇(外側も内側も)軽い火傷を負いました。。。(/ _ ; )
あうぅ…まだめちゃくちゃヒリヒリします😭😭😭
いやもうホント、まさに爆発!!!でした。
取り敢えず、この程度で済んで良かったです。

でも、言われてみれば、結構な至近距離からロウソクを垂らしても大丈夫なので、口腔内というのは、温度に対しては意外に頑丈なのかもしれません😅
皆様も、日常に潜む事故にはくれぐれもお気を付けくださいませ。。。


火傷も気になりますが、爆発した後の部屋の惨状といったら、もう。。。ヽ(;▽;)ノ
とにかく凄いんですよ、内容物の飛び散り方が。。。
結構、悲惨です(苦笑)。

今年も秋キャンが始まりました❣️

皆様、こんばんは( ͡° ͜ʖ ͡°)✨
本日はお休みしてしまって申し訳ありません💦

ホームページ上ではまだ反映されていないかもですが、明日以降は…
16日土曜日→12:00~19:00
17日日曜日→14:00~
…で出勤予定です。


今日から秋キャンが始まりましたね♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今月末までの長丁場です!
月の前半はあまり出勤出来なかったので、しっかり自己管理して後半はなるべく出勤したいと思っております💦

このブログにも、つぐみ無料オプション内容を下記に記載しておきますね(^_−)−☆
延長、撮影オプションあたりは、かなり大奮発内容となっております!

🌹2019.11.15~ 秋キャンペーン
※性感、痴女、AFコース、各種マニアックコース
・電マ
・イラマチオ
・ノーパンノーブラでのお伺い
・パンスト破り
・即尺シャワー有り
・延長10分
・カメラ撮影顔隠し(枚数無制限)

※Sコース
・電マ
・イラマチオ
・麻縄
・ピンチ
・延長15分
・リモコンローター挿入でのお伺い
・コートの中を全裸or股縄orボディストッキングでのお伺い
・カメラ撮影顔隠し(枚数無制限)
・ビデオ撮影顔隠し

※オリジナルコース
・延長15分
・カメラ撮影顔隠し(枚数無制限)
・ビデオ撮影顔隠し
・イチジクorグリセリン浣腸(付いていないコースで)

以上になります!
内容がほぼ業務内容で申し訳ありません…!_:(´ཀ`」 ∠):
たくさんの方に来て頂けるよう、日頃の感謝の気持ちを込めて。。。(*´꒳`*)☆*:.o .。.:*

つぐみ、おおいに肉を喰らう。の巻。

皆様、こんばんは。

たまにはSMの内容から離れてみます。
こんな日もあります。
これからは無理せず、お気楽モードな日もつくろうと思います。


先日、友人とステーキ屋に行きました。
焼肉よりも、ハンバーグよりも、しゃぶしゃぶよりも、
肉といえば、ステーキでしょう!!😆
まさにガツンと「肉を喰らう!」という風情のステーキ。
私はステーキが大好きです!

サイコロステーキなど言語道断!
ナイフで豪快に切り分けたいのである。
なのにヤツときたら…最初から細切れなのだ。
冷めるのも早いし、旨味も流れ出てしまっているではないか。
肉を喰らう醍醐味が、最初から失われてしまっているのだ。

で。本日は欲張って、リブロースとサーロインのハーフ&ハーフにすることに。
各200gずつの計400gくらいかな? とたかを括っていたのだが。。。



おわかり頂けただろうか?
でかいステーキの下に、もう1枚更にでかいステーキが敷かれている。各300gの計600gである😱
ライスセット付けるのやめときゃよかった…かな?

だが。その心配は杞憂に終わる。
あれ~ 食べれちゃう~~😋
あれれ~ 美味しい~ やっぱ肉最っっっ高!!
肉だと食べれちゃうんだよな。うんうん。不思議。
生きてる実感湧くわ~! 漲るわ~!
やっぱ肉食べないと駄目だな。

そんなわけでペロリ完食! 美味しゅうございました!🙏

つぐみ的「令和を斬る!」その② ~無粋な人々。~


こんにちは(o^^o)
今日は冷たい雨の日ですね。。。
いよいよ秋らしくなってまいりました(*´-`)


先日、とある献血ポスターが賛否両論炎上したとの話題が。

とあるネットコミック?(すみません、私この漫画を存じ上げてなくて)の女性キャラクターが起用されていたのですが、このキャラクターが巨乳で、漫画の内容が少しエッチということで、一部の人々から「不謹慎だ! けしからん!」と槍玉にあげられたのだそうです。

貼られているポスターを見て、間接的にではあれ不快である。
こういうのを『環境型ハラスメント』というのだそうです。はぁ。勉強になりますね。


正直、「コレ、そんな騒ぐことか?」と呆れました。またか、と。

何でもかんでもSNSで叩きゃいいってもんじゃないだろ~。
近年のSNSを利用した、ネットを使った糾弾、顔の見えない迫害には、いい加減辟易しています。


自分と違う価値観を、全て否定し吊し上げて潰そうっていう、そういう風潮止めませんか。
そんなのは問題提起でも、ましてや正義などではなく、ただの難癖、言いがかりです。

「人それぞれ」っていうシンプルな考え方に、何故回帰出来ないのだ~。
それに、巨乳の女性はお堅いテーマとはコラボ出来ないっていうのだろうか? それはそれで別の意味で問題だろ~。


私は常日頃から、性に関することを頭ごなしに全否定して押さえ付けようとする人に、ロクな人間はいないと思っています。
エロス=ネガティブではない。
(性的な事で辛い思いをしたことがあるという方は、また事情が違ってきますが。)


これ、海外の方のツイートから炎上したらしいのですが(この方自体に悪意は感じませんが)、観光客も増え、オリンピックも控え、これから海外からの非難や締め付けが顕著になってくる懸念があるそうです。
女性を商品化することに関しては、世界基準に照らし合わせると、日本は確かに遅れている部分はあります。

でも、他国の方々が殊更に自分達の基準で規制し、締め付け押さえ付けようとするのには、少々恐怖と違和感を覚えます。
ベタですが『表現の自由』ってヤツです。

環境問題の事とか、鯨捕るな! とか喧嘩腰に主張している人達、アレなんか怖くないですか?


改めたほうが良い部分もあるのだろうけど、日本の文化そのものを全否定し、衰退に追い込むような事はして欲しくない。
ヌーハラ然り。アフリカやインドの方が手掴みでカレーを食べるのに対して、日本人はとやかく言いませんよね。

とはいえ、疑問点を感じたことに関して、自由に自分の声を弾圧されずに発信出来るという状況は、とても健全な環境ではありますよね。賛否熱い議論が必要な場合もあります。


なんだかいろんな角度に脱線してしまいましたが、ネットとの上手い付き合い方、多様性、性の捉え方の3点で語ってみました!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE